三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

確信を得たと思った事

ゴールデンウィーク中の話がまだ続きます

どうしても書きやすい順に書いてしまう(笑)

ゴールデンウィークの中日頃

元カレがこちらに来ていた


元カレのいる所に行く

私たちは仕事の都合で

いつも会えるのは夜中近く

いつものように抱き合い

いつものように元カレのそばで寝た


なぜか、元カレから彼自身の事を

色々聞いていいとは言われた

だけど、私自身、

かつての借金トラブルから

あまり他人に首を突っ込みたくない

それに愚者の愚痴や甘えでもう懲りた(笑)


元カレの生い立ちや仕事や生活は話していて

何となく分かるような気がする

私より賢く努力家なのも

だから人としては尊敬してる

だから、私は抱けるんだ、元カレを



既婚者である元カレの家族話は

言われた事だけを信じて

素直に聞くしかないと思う


最近。既婚者の恋愛が沢山取り上げれてるが

私自身は水泳🏊のように

同じレールを泳いではいるが

けして、常に私と一緒ではないと思う

並走する関係だと思う

レールが違えば、すべて違う


既婚者との恋愛は

付かず離れずにしないと潰れる

私はある部分はドライ

のめり込む前に冷静さを失ったら負け

そう思い、関わってる


聞いて見たかったのは元カレの女性関係

その一点のみだった

私には一番大事な事

元カレがなぜ私を抱くのかのヒントだから


元カレの奥さんの話を聞いても仕方ない

絶対に、奥さんの変わりには

私はなれないから(笑)

それに、所詮。

私の立場は間違ってる

誰が見ても


過去の話をした時にこの話の続きはしたい

元カレが私にもう一回付き合う理由だから

ただ、あったあった出てきた出てきた

女の人の話😔

なんか、納得する私がいた😔


一つだけ確信を得た事がある

間違いなく三人の彼氏の中で

元カレが一番モテる人

それも、相手の女から元カレに来る(笑)


先輩には悪いがあの顔立ちで

あの性格なのに、絶対に女はいない

理由は今の私だから分かる


彼氏はシャイな性格と真面目過ぎるから

そんな事はない人

多分、フラれるなら、私の怠慢さか

向こうに本気で好きな人ができた時


元カレは私が思っていた以上に

女性が好きなんだと思った

私が押しきられたのか

元カレが押しきったのか

今だに、よくわからない


また、次会う約束をした

次会う時に続きを聞こうかな(笑)

こんな事書く私は性格悪い😥

だけど、こんな私だから

複数恋愛できるんだ。。

開き直り(笑)