三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元カレが会いに来た

今日、びっくりした

元カレがわざわざ私に会いに来た


元カレと私は遠距離

元カレはこちらに、来たついでに

私の家の側まで来てくれた


元カレは私を見るなり、笑顔で

「会えて良かった」

と、呟いた


できるだけ、会える時を作らなきゃ

元カレはそんな決意をしたようだった



私は複雑になってしまう

元カレに会いたくない訳ではない

むしろ、会いたい、話したい

だけど、彼氏の事を考えると

胸が痛くなる


めちゃくちゃな気持ち

これでいいのか、躊躇う

元カレはすべて知ってるのに

これでいいのか、躊躇う


私の体調の事聞かれた

回復に向かっているよと答えた


元カレは安心したように

ホッとしていた



帰り際、駅に向かう途中

背伸びをしながら

元カレに唇を重ねた

ありがとうの気持ちを込めて


元カレは駅のプラットホームで

バイバイと手を降ってくれ

名残惜しそうに私を見つめていた