三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

乙女繋り

もう1つ書いてない話。

先輩に続いて元カレの話



先輩と二人っきりになる

数日前。私は元カレに会っていた

最近、これも慣れた所もある

続けて三人の彼氏に会うのが(笑)


元カレとは面白い話で盛り上がった

私とは同世代の彼氏

びっくりしたのは、

人生初ナンパをされたらしい?

女性から声をかけられたとの事


思わず今までなかったの?

長く生きてるんだから色々あるでしょ😁

元カレは苦笑しながら言う

そんな事ある訳ないでしょ(笑)


だけど○がお水嫌だって理由が

初めてわかった👍

???


知らない人に声かけられてびっくり😵した

興味がない女性から好意を持たれてもダメだ

なんか、怖くなっちゃった(笑)

意外に、反応が乙女かも??


はあ。。。

私たちは乙女繋り?

お互いに警戒心は強いんだ

なんか、元カレと気が合うのは

納得した😔😔😔😔😔😔


お水になり苦痛な事は

私自身人気者になりたい願望が

薄い。いや、ないに等しい😫

なんせ、協調性がない私😢

人に関心がないから質が悪い😅



もっと、嫌なのは

興味がない人から俺の事好きに

なってくれと頼まれてしまう事😥

なんで言っちゃうかな?

言えば負けなのにと思う



自分の事を高く言うようで嫌なんだけど(笑)

先輩の所でも書いた通り

占いでも言われた通り

行動はドMでも、中身ドSな私💀😁


知るかそんなもん💢💢💨

私を惚れさせたらいいだけになってしまう

だから、私は質が悪い🙇💦💦

絶対、私は私が嫌だと思う


興味がない人に振り回され

お金を頂く仕事は私の性格をさらに

ねじ曲げたとしか思えない(笑)


元カレは優しい人だから

私を乙女に見てくれたようだった

有り難いなぁ


どうしよう。これも勘違い😱😥

これをきっかけに

そして、数日後先輩と二人っきりになり

あの事実を知りさらに頭が痛くなった😨


これが七月きちんと

ブログを進められない原因です

少し態度を改め、書いて行きます(笑)