三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これから超繁忙期

うちの職場で嫌な時期

年末年始、お盆、ゴールデンウィーク

つまり、皆さんのお休みが忙しい😥


もう、ドラマになりなりそうな

話もたくさんあります(笑)

入ったばかりの新人さんだと

あまりの忙しさにめげてしまいます😫😱😨


はあ。無事に終わりますように


と。なる予定が

私の住む地域は工場が多い特殊な所だ

お盆が暇😅😅😅になるらしい(笑)


大きな工場がお盆やってるよ(笑)

わあ。仕事の組み方間違えてる😅😱

やっちまった😱😨😅


上司①は他の地域から来たから

今だに、わからないんだ😅アホだ

もうこちらに来て何年か経つのに

なぜ、きちんと学習しないかな(笑)


人員配置違いで、揉めるよ

これは絶対に😨😢😫



繁忙期違いだ

正確にはお盆より次の週が繁忙期

私はこの週は悪いが逃げよう(笑)