三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

姉のような元カレ

元カレに1つだけクレームをつけた

姉のような元カレ

遠距離恋愛と言うこともあり

私を心配してくれてるらしい


優し過ぎるのは分かるが

お節介が過ぎる😅


私は今、色々あり過ぎて

友人関係を疎遠にしてる

仕事を優先にするあまりに

まともなことはできない


時間が足りない

それに、今の私は友達と話しても

気を使うだけで、息抜きができない


それと、近年の悩みは

友達の事だった


さすがに友人からの連帯保証人からの

借金返済は、私の気持ちをねじ曲げた


元カレは誰よりも

この状況を知っているはずなのに

まだ、言うかな色々と

そう思うと腹がたった

それでクレームをつけてしまった😢

色々話し合い、わかってもらえた


兄より姉のような接し方だと思う

元カレは

心配でたまらないから小言になる

それはそれでわかる


私より人としては温かい人だから

話し合いの中で

私に普通の幸せを望んでほしいんだと感じた


元カレの優しさは今の私には

有り難い半面難しかった


今は彼氏が誰よりも私の友達みたいだった

彼氏が大好きな理由の1つに

彼は全く嘘がつけない人だから

いい事も悪い事も素直な人

そんな彼氏だから私は助かっている

安心できる時間をもらっている


元カレは色々言うわりには

私には今だよくわからない人だった

すべてが本音のかもよくわからない

ハッキリとしなきゃ行けない時に

なんか、お茶を濁すような所は苦手だ

だから、私は彼氏を好きになってしまった


それに、私は友達とたくさん話す事すらない

友達と一緒にいる楽しみすら忘れてしまった

いつも仕事と

仕事のストレス発散しかしてない

テレビの話題もあまり興味ない

人の噂話も全く興味がない

人の愚痴を聞いても仕方ない

私の愚痴を聞いてもらっても仕方ない

人の悩みを聞いても助ける事はできない

私の悩みなんて理解できるはずない


だから、今繋がっている人は

ほとんど趣味の仲間しかいない

それか仕事仲間。

女友達のような関係の人ばかり

深く関わりたくないんだ。。


毎日が仕事ばかりで残念ながら

私には普通の事すら困難になっている

他人に時間を預ける余裕すらなかった


元カレは誰よりも優しい人だけど

悲しいな。私にはきついな😢