三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嫉妬させる女

嫉妬するでなく

無意識に嫉妬させる女

実はよくよく考えたら私の事だった(笑)

あのメッセンジャーのgの事があり

色々と考えてみた。なんでこうなるのか



私は男性脳らしい

元カレにそう言われ最近。自覚した😅

群れない、実はかなりCOOLな性格

マイペース、凝り性夢中になりやすいが

飽き性な所もある

だから、他の女性にはない所があるらしい


gの発言からおこがましいけど

もしかしたら、gにはかなり独占欲があって

私が思い通りにならないから

気が狂ったように、他の女の子に

行ったのかなと思う→これもどうかと思うが

以前の私のやんちゃな話をすると

さらに気が狂ったようになってしまった😓

多分。俺を見てって感じに思う

不安だったのかな


そんな事実をわかっていても

私はgの気持ちは受けとりたくなかった

色々あって疲れた

もう興味がない。それが答えだった


私と付き合う人は大体おかしくなる😥

冷静に見たらそう思う

私と付き合う前と後ではまるで違う

私といると楽になるらしいが

それは私にとって、苦痛の部分もある

だから、嫌になると逃げてしまう


私は悲しいかな。誰と付き合おうが

誰に抱かれようがあまり変われない

変わらないと思う

自分にとって必要な人だから付き合う

もし、今の彼氏がダメになったら

彼氏と違う良さを持つ人を探す

恋愛には熱心だけど

COOLだから割り切りと諦めも早い


皆と違うなと思うのが

生意気だと思うけれども

恋人ができて、テンションMAXにはならない

彼氏がいるとプラスマイナス0ぐらいの

気持ちになるのが私


彼氏=落ち着ける場所だと思ってるから


よく結婚した、恋人ができた事で

騒ぐ人を見るが私には羨ましいやら

不思議な気持ちになる


私に嫉妬されても、私はこんな感じだから

不思議で仕方ない


嫉妬するぐらいならナゼ?

普通に接してくれないの?

自分の気持ちを自分で殺しちゃうのかなと

思ってしまうから



そんな私も実はかなり嫉妬深い😥😨

嫉妬する気持ちはよくわかる

だけど嫉妬深いのが誰よりも

嫌だから克服するように努力した(笑)

今の私になった😱


嫉妬するのは暇だから(笑)

嫉妬するのは己に負けてるから(笑)

嫉妬する前に素直になれと(笑)

色々頑張ってみたがなかなか

本音を言うと根本的には直せない

嫉妬だけは直らない😥😅😁😱😲





🌟皆さんはもう分かっていると思うが🌟😌

複数恋愛なんて、やる私は

嫉妬深さの塊です😱😰😁

ドSな性格と男性脳と嫉妬深さが

混じってこうなりました😁😱😨😥

私って人が色々大変だから(笑)

欲を分散させてるからやれてる😥


私に嫉妬なんてしてるのはダメな男の証

嫉妬させるくらいにならないと

だから、そう言う男性には感心ない

私ができる事ぐらいはやってほしい(笑)



私の前くらいは

可愛い男でいてほしいんです

完璧な独占欲と所有欲(笑)

ついつい。悪い癖です。これ🌟😌😲

後。私は面倒見がいい(笑)色々してしまう

だから、こうなりました💀💀💀


嫉妬させる女は誰よりも嫉妬深い(笑)

無自覚だから質が悪い😥(笑)

最近、反省はしてます。

悪い癖だから、余計に