三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

主従恋愛に憧れる私

このブログをやりだして半年以上になる

この話を書くのを目的に始めたんだけど

新な楽しみも見つけた

違う方のブログをたまに読んでます

これ、なかなか(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい


もちろん、私のブログの内容を

上手く伝えるための勉強にもなるけれど

普通に読者としてブログを読むのも好き😌

同じカテゴリー(複数恋愛)の

ブログも読んでます😁😌😊

色んな方いますね。。。面白いです


残念ながら、私のブログは

彼氏、元カレ、先輩、他知ってる人

すべてには内緒にしてます😌

色々理由がありまして

これも後々話しますが。。。

だから、余計に皆さんのブログを

見るのが好きです


さてさて。。私が熱心に読んでしまうのが

主従恋愛のカテゴリーです

S癖の方、M癖の方両方いて面白いです😊


公言をしてますが

私の態度好みは完璧なドMです(笑)

もしかしたら、私を調教してくれる

ご主人様に会えたら

私も主従恋愛カテゴリーだったのかなと

思う時もあります


まず読んでいて、オオゥっと思うのは

M女さん達のブログです

皆さん、本当にご主人様の事を

慕っていて羨ましいです。。

私もやってみたいなんて(笑)

勘違いしそうになります😊😅💀😁😲



残念ながら😅私の脳みそは

恋愛で我慢に我慢を重ねたら

Mをやればやった分だけ(笑)

気がついたらSになってしまいました😨😱

特に一番最初の彼氏であるgの存在は

私を立派なドSにするには必要不可欠😨😲


gの恋愛遍歴や遊んだ女など

不必要なデーターを

gから無理やり入れると

誰よりもM心が一番わかるSになっていて(笑)

恋愛で嫌な事があるたびに、さらに

ハードなSに進化しました😨😥😲


S癖の方のブログを読むと

Sってスゴいわ

加減みたいなのは、センスかなと思う

相手を見て、調教しなきゃ行けないし

だけど、奥深くて面白いです


私は多頭飼いなんでしょうね(笑)

やってる事は(笑)

性の面白さを楽しんでるのは自覚してます


まだまだ続きますが

よろしくお願いいたします😃