三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

自分の事、男っぽいって言う女性は女らしい

Sちゃんの恋愛を

どうのこうのは言いたくない

ただ、不器用な人だなと思う

私ならこんな事はしない

間違いなくあのうちの職場では明かさない


就職が決まり、

新しい彼氏ができた彼女は変わった

おとなしくなった

以前は私の妹分のような存在だったが

何故か私にも色々口うるさくなってきた(笑)


どうして、お水をやっていたのか

また、どうしてお水に戻るのか

ネットで上げている休日の私にも

不満があるらしく、あれこれ言われた(笑)


正直、この頃はうちの職場の人間関係が

煩わしくなっていた

私は無視するしかなかった

話しても何もならないから😔


それに、彼女の事は好きだが

彼女のした事を誰よりも許してなかった

私は二人の男性に謝る🙇べきだと思う

男性のプライドをへし折ったから

私なら絶対にしない


確かに彼女が泣いていたくらい

傷ついた恋は可哀相だと思う

だけど、それを

他の男性に擦り付けるのは違う

終わった恋は終わった恋で処理できない人は

新しい恋なんてしちゃ行けないと思う

ましてや、職場でなんて、誰も同情はしない


上司③は私も仲良くしてもらってるが

いい人だとは思う

ただ男としては彼もカッコ悪いし情けない😢

Sちゃんを悪くは言えないみたいだが

関わることもできないみたいだった

彼には幻のような出来事らしい

多分。上司③には申し訳ないが

トラウマとして残るだろう


R君は事故ぐらい大変な事だった

彼は強い人だと思う

きっといつか、いい彼女に

会えるのを祈るしかない


Sちゃんと話していて思うのは

さばさばしていて、活発だから

一見、男っぽいんだと

彼女自身は公言してるが

私には逆に思える😔


やってることが、

分かりやすいくらい女性的😨😢

人前で泣いてしまったり

職場で喚き散らしたり

私の気持ちを分かってとか


悲しいかな私が逆。

体つきは女らしいが中身はヤロー(笑)

私には全くない(笑)羨ましいよ

こーいう女性が一番モテるしね😁


多分。皆は彼女の事は

見ていられないらしいが

いい意味での女性らしい強かさで

やって行くんだろうな


これから私が書こうとしてる事は

この事とは真逆だ。。。

多分。誰にも同情されないし

誰にもできないと思う