三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

夏風邪と、トキメキ女子力不足

昨日は野球観戦した

広島カープ優勝🏆とは関係ない試合(笑)

球場が空調効きすぎていて、

気がついたら鼻風邪になってた

だから、久しぶりに休養兼ねて

今日はのんびりしてる


おめでとう🎉広島カープ優勝🏆!

強かったなぁ、勝つのは当然( ̄^ ̄)


実は、最近、ある野球ファンの

男性とやり取りしてる

話は野球の話しかしてない

今度一緒に野球を観に行く


私の写メを見せたら

向こうがびっくりしていた?

あの●さんですよね

はい。


綺麗ですね

私😲😅😁は?


誰の事だと、思った(笑)

久しぶりの女子扱いされた😲😁

びっくりした😅😆


チームαでは、私が紅一点なはずなのに

やってる事は、ほとんど男子な私😓

彼氏とは親友みたいな私

元カレからは女子扱いされてるが

私が恥ずかし過ぎて照れて逃げてる

私には兄弟みたいな関係

先輩から女子扱いはない

もう、手下とボスみたい

仕事では向こうがボスっ

ベッドの上では、私がボス(笑)


久しぶりにドキドキした😅

慣れてない(笑)

いかに、いつもダラダラしてるか

分かるわ


なんか、複数恋愛してる人とは

思えないな私


恋愛に発展するかはわからない😱

ただ、今、彼氏に会えなくて淋しいな