三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

見ている人は見てるから

女友達から、連絡があった

やはりチームβはメチャクチャだった😨

女友達に言いやすいのか

また、揉めごとらしい😓


なんか、微妙😓


私たち、チームαにも

女友達の頑張りは入ってくる

よく、やってるとは思う

男性スタッフは皆、素直だ

嫌なものは嫌、いいものはいい

はっきり言うから



私は素直にこの話を女友達に伝えた

貴方の頑張りは皆、知ってる

だから、気にしなくていい

見ている人は見ているから😌


チームβ内のR君が、彼女を支えてるらしい

優しい人だから、わからないでもない

私と彼が女友達を守っている

心に傷がある二人だから、できる


それに、多分、女友達が

うちの女性スタッフの中でも

好感度一番だと思う

明るいし可愛いし、仕事できるから

チームβで、女の嫉妬があるんだと思う

私には、分からないこの気持ちが😓

女友達に何かすればするだけ、拗れるのに


もし、イケメンの先輩を

私が玩具にして遊んでいるとバレたら

どうなるんだろうか

多分、誰も信じてはくれないだろう

そして、私たちが、どうしてそうなったか

原因はここにあるのに