三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

周りの目は気にはならないの

○日。私。うちの職場の勤務が休みなのに

何故か、彼氏とこれから一緒に行く

うちの職場は皆さんが言うわかりやすい所だ


すみません😢⤵⤵絶対に

これ以上は公言はできません

良かったら想像して見てくださいませ(笑)


女友達が予約表を見て真っ青😨😰😨に

なったらしい


女友達は彼氏の名前を知ってる

( ̄▽ ̄;)あのぅ、もしかしたら

あなた、休暇日で、うちの職場に

何故、来ちゃうんですか。。


うん。行くよ😁

彼氏が先に行って私は後で行くの


女友達😨😱😨( ; ゜Д゜)唖然


噂されるよ。チームβに

何言うか、わからないよあの人たち


別に。気にしない(笑)


たくましい○は、、私は

絶対に無理😓


本音はもう、呆れてるから

なんか言ってきたらてきとーに

黙れ小童ぐらい言おうかと思ってる(笑)


と言うより、散々あの人たちに

振り回されてきたから

もう、普通に何も考えずに

やって行きたいんだ


彼氏が一緒に行きたがるなら

ただ、付き合うだけ

それが、うちの職場でも関係ない


なんか、他人様の私生活なんて

どーでもいいもの私は

内心、バカじゃないと思ってる


普通に誰もが利用する所なのに

何も悪い事はしてないのに

遠慮するのが嫌になった😥


さあ、どうなるかな

怒っていいなら、助かるのに

残念ながら、彼氏の前だから

おとなしくしてないと、私が困る😓かも(笑)