三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

連休に、堕ちたように来た恋①

私は台風🌀の中、わざわざ

野球を観に行った


残念ながら、私の好きなチームは

アウェイでは、強いはずなのに

見事に2日とも負けた😥


ついでに言うなら

今日の時点でセ・リーグパ・リーグとも

優勝が決まった


私の好きなチームは

トータルでも負けまくり(笑)

逆に内輪話にてネットを騒がしている😰

情けない😥😥😥😥


そして、ずっとネットにてやり取りした

初めてカレに会った


お互いにネットでたくさん

話していたから、馴れた感じだった


本当に野球が好きでたまらない人だった

やはり、ネットでのやり取り通りと同じ

野球の話しか話さない(笑)


じゃあなんで。。この後

私はカレに抱かれてしまったんだろう


そうか、酔っ払いだったから?

少しだけ、カレの恋愛話をしたから?

少しだけ、私の過去の話を話したから?

ゆっくり今、色々話したから?

カレに安心したから?

一緒に泊まったから?


私は抱かれた後に

先週の私を忘れてしまった

現実の私すら


バカになって帰ってきてしまった

恋愛バカになって