三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

連休に、堕ちたように来た恋②

野球が終わり

カレとお酒を一緒に飲んだ

一緒に泊まった部屋で


実は外で飲もうかと思っていた

カレが朝早く出なきゃいけない

色々考えて部屋飲みにした


話せば話すほど気が楽になる人だった

話が弾むを通り越して

話が溢れ出て話しているだった

どこかで昔、

知り合いだったように思えた


早口だなと思ったけど

話すスピードも

話し方も理解できるなと思った

なんか、私に似てるなと



彼氏にはずっと、今だ、まだ、

何を話していいかわからない。

大好きだけど、緊張する

元カレには私の話はするが

私には結局元カレの素性すらわからない

先輩とは話すらしない

つまらないなとは思う


私の心が隙間だらけだったと知る

こんな時に



そうして、カレは私の事をこう言う

楽しい話とともに

○は綺麗だ

○の瞳は純粋だよ

○は優しい


私の正体を知らないカレ

気持ちの中は不思議になる

なんだろ?これ?

私は何をしてるんだろう

ふとっ。後悔が走る。今までの事に


カレが私の後ろ側にきた

抱きしめられて

首すじにキスされてしまった

私の中で空気が変わってしまった


カレから見たら

やけくそになってだったらしい😓

下手したら私に二度と会えないから


カレからこう言われた

今、俺を殴る?

私はこう答えた

大丈夫。気に入らないなら

アンパンチする予定(笑)


カレは安心したようだった

だって、ずっと、○○から

私に甘えたいって言われてたから

わかっていたもの

それに。。居心地いいんだ。今


実は今だから、言えるが

私もカレも一睡もできなかった

話だけ合う見知らぬ相手に会うんだから

それも、偶然、一緒の部屋にいる

カレは私を抱きたいが悩み

私は抱かれても良かったが

不安が消えなかった


本当の心の中で出た台詞は

今まで、ない言葉だった


彼氏にごめんなさいでは、なかった

この台詞ならいつも出て来る

他の人に抱かれるたびに

これが本音だから


複数恋愛なんて、ふざけた事してる

だから、ごめんなさい


だけど、彼氏にもう、いいよね

私。疲れた。。待つのもきついよ

許して、もう、楽になりたい

自分でも、この言葉が意外だった


もう一度、私からカレにキスした

優しいカレの唇が私の唇に重なる

二人とも。安心したようにキスを繰り返した



そうして、私はカレを受け入れた

自分でも、意外な程

カレが欲しかったんだと悟った