三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

連休に、堕ちたように来た恋③

首すじにキスされてからは

私は訳がわからなくなってしまった

さっきまで、赤の他人のカレだったのに


だけどキスの感触も

肌の感触も、びっくりするぐらい

心地いい


顔を見た時、話ぶりから

なんとなく、容姿も想像できた

だけど、初めての人と

こんな事しちゃうの私?って

常識的な考えと本能的な私とで

この矛盾が頭の中でぐるぐるする🌀


私のすべてが知りたいと

ゆっくりゆっくり私の身体を探り出すカレ

色々されるたびに、緊張がなくなって行く


見事にこんな所まで気が合うんだ

色々したいカレと

色々してほしい私で


カレがふとっ。こう言ってきた


本当は○とは、一緒に野球応援する

ファン同士って思っていたんだ

だけど、話して楽しい

顔見て、一目惚れして

ここに二人っきりだと思うと

抑えきれなくなった


首にキスした時、女の○の顔見たら

もう、独り占めしたくなった


私には嬉しさっと戸惑いしかない

なにもなく、私を気に入ってくれたカレ

素直に嬉かった

そして、私の現実が浮かんだ

カレに幻滅させる現実も


二人で、一緒になった時

やっぱり、ずっとこうしていたい

カレも私も素直にそう思った


もう、段々離れたくないと思った

私から、もう一回会いに行くから待っていて

いつの間にかそんな言葉に変わってしまった


カレからようやく、笑顔があった




朝。最寄りの駅にて

私の瞳にキスしてくれ

私の身体を抱きしめてくれ

名残惜しそうに、私の唇にキスしてくれた


私はすっかり別人になり

帰ってきてしまった

これからの事すら、考えずに