三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

噂にすら、ならない(笑)

すっかり忘れていた

連休前に行ったうちの職場での事


女友達の報告から

何にも噂すらならない私(笑)

私が、誰と付き合おうが関係ないらしい


チームαのK君やY君にはからかわれた

超忙しかったよ(笑)

いやぁ。暇でしょ。。雨🌂ザアザアだったし

結局、働き手がいない不満のみだった


多分。私は以前、根回ししておいた

だから、大袈裟にならずに済んだ


彼氏が、うちの職場に来た時に

ボスはすぐに、気がついたらしい

あの人、○の彼氏でしょ?

はい。私は素直に答えた


別に隠すことでもないし

私には自慢の彼氏だ


しかし、少しは噂になったら

のろけようかと考えてたのに(笑)

ウソウソ


まあ、いい。。何もないなら