三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

歯車がずれて、いきそうなのに

彼氏は先日の旅行から

また、予定がたくさんあるらしい😥

つまり、今後は楽しい😃🎵ことだらけな彼氏

今はその事に夢中になってしまっている😅


楽しい事に夢中になるのはいいとは思う

だけど、これには欠点がある😢

私には、理解できない欠点だ


楽しい事だらけになると

私の事すら忘れてしまう😥😱😰

全く別人になるんだ。彼氏は


前。風邪を((〃´д`〃))ひいた時

優しかった彼氏ではなく

私にたくさん甘えてきた彼氏はいない

違う人になってしまっている😅😭😂


私が予定を確認したいからラインする

彼氏。。見事に既読スルー(笑)

やってくれるわ彼氏😅😱😨


仕事が終わり🔚の私からの返信✉↩

ムカッ💢😠💢(怒)

既読スルーか

もう、○日は会わない。やめる

勝手にしたら💢


彼氏からごめんねと🙏💦💦

すっかり怒ってしまったから仕方ないね

淋しいけど。


私は怒ったらふりをしないと

返信くれないでしょ(笑)

悪気がないのは知ってます

どうせ、私に返信することすら

抜けちゃたんでしょ😥


彼氏から

はい。すみません😣💦⤵


私が惚れた弱みにて許してます

この事は

とんでもない彼氏です😥

もう。慣れた、私も😥😅


で。毎回。無限∞ループ♻になる(笑)

彼氏が淋しくなる→私がいる→甘える~

彼氏が落ち着く→他に遊びの予定ができる~

とっても楽しくなる→私は要らなくなる~

私が怒る→彼氏は反省する~

しばらく落ち着く~また仲良くする~

だけど仕事が忙しくなる→

彼氏はイライラする~

彼氏が淋しくなる。また、同じ繰り返し(笑)


だけど。今は違ってしまった😵💧



いつもなら、これで済んでいた

私が怒ったふりと書いた

これがいけないんだ

正直。こんな事どうでも、よくなった😥


次。会うのはやめようと思う私もいる

わざわざ、うちの職場の仕事をサボり

頑張って時間を作っているのに

彼氏に感謝もされないなら

もういいかと思う


本音はゆっくりしたい

身体休めたい


後。野球観戦終わったから

好きな映画を見たい

彼氏といると、映画館すら無理

苦手だと言われダメ😢🆖⤵だったから

私はしばらく、大好きな映画すら見てない

一人で休めるなら、そんな事をしたい




怒ったふりをしないと彼氏と

私が関われないから

私のためにやったんだ

そうでもしないとヤバいから

それほど、新しいカレの事が

頭から離れなかった


だから困る😞

歯車が狂い始めてしまったのに。。

今。。気がついて欲しかった


だけど。人のいい鈍感な彼氏では無理

私の事など、分かる訳がない

彼氏には大切にされているが、

私に惚れているでなく

私が惚れている彼氏だから


2つの気持ちが葛藤する


彼氏と一緒にいたい私と

彼氏ともう一緒にいられない私と