三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

栄転。

とうとう、上司③がいなくなってしまう😢

栄転にて、違う地域に行く

私はたくさん、お世話になった

彼が学生バイトだった頃から


なんか、昔の顔つきと変わっていた

間違いなく、Sちゃんと恋愛した頃とは

違っていた


彼にたまに、表情に、感情があるような、

これ、本音だろうなって顔を見せる

安心してるんだろうな




そして、私と同じになるあの仕事から

離れられるのは嬉しそうだった😅


思わず言ってしまった

誰が上司①と上司②のめんどうみるの💢😠💢

私は嫌だから💢😠💢


上司③は笑顔で答えた

もう😁関係ないから(笑)


まあ、許してあげるか(笑)

多分、内心は私と同じなはずだから