三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

疫病神

愚者と久しぶりに一緒に仕事した


え😅仕事の予定表を見たら

何なんだ。これ😨😨😨😨😨

ヤバイよ😅


詳しく書けないが普通じゃない

時間を、、、って話。。

とにもかくにも、おかしい😨


で。仕事ハイ(* ̄∇ ̄)ノになってた

おかしい愚者にあった。


普通、こんな事しないよ。大丈夫?

愚者は

何とかねやるよ。仕事



が。仕事内容は見事なほど

何もできてない

やれていない

このせいで私は

愚者のフォローにて残業までした

最悪だ😭⤵💣


最近。本業を転職した愚者😔

だけどそれすら

もう、辞めたいと喚き散らしてた

私。向こう辞めて、うちで

本格的に働こうかと思う😨😱😥


思わず吹き出しそうになった😱😨

どの口が言うんだろうか

そして、何を考えているんだ?


女友達に聞いてみたら

ドン引き😨😱😅😢し始めた

やめて。私たちが困る(;´∀`)💧

絶対に嫌💢😠💢


まるで疫病神のようだった


愚者はこれをずっと

繰り返してるような気がしてる

きちんと仕事に向き合えない

嫌になる、辞める

また、新しい所で同じ事をする

仮に続けていても、いい加減

周りが見えていない

だから。周りの人も煙たがる


何を考えるんだじゃなく

何も考えてないから、

私と同じ仕事をしても、

同じようには、やれない


コントのように思えてきた

情けないくらいに


そして、私を呆れさせて

怒らせた事実へこのblogは向かう

愚者は知らない今も私は

ずっと愚者に対して不信感があるのを