三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

踏み入れては行けない道

☆28


私は以前からあったお水の話をOKした

それは同時の私が、お金が必要だった

出来たら転職は避けたい

うちの職場はあてにはならない


そんな理由で

もう戻らないと決めたのに

こんな風に簡単に戻ってしまった


彼氏は半分は顔が怒っていた

半分は心配していた


仕事をやってみたら

以前からの知り合いもいて

思っていたよりは楽だった

何より、うちの職場の揉め事に

関わらないのが助かった


そして、私はある客に気に入られた

それが、後に大変な事になる😓

その客との出会いが、

私の複数恋愛のきっかけになる

元カレと繋がるきっかけを作ってしまう


彼氏の反対を聞いておけば

今の私はいなかった