三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

声が聞きたくて

すっかりおバカさんな私

新しいカレの事をたまに考える


うちの職場でもニヤニヤ😊

スマホ見てニヤニヤ😊

もう絶対に周りが見たら

不気味な人だった(笑)


残念ながら、生活スタイルが違うカレ

朝起き。早くお仕事が終わるカレ

私。なんか、メチャクチャ(笑)


カレの昼間の休憩中や

空いたときに連絡がある

いつも野球の話になるが

たまに、私の話にもなる


偶然。むこうから電話があった

次回の会う待ち合わせの事だった

あ。。話すの久しぶりだ


声聞けて良かった❗

元気そう。。

嬉かった


やはり相手の声が聞きたい

声を聞くと安心する


カレも同じ事を思ったらしい

元気そうな声で良かった