三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

下着を買いに行こうよ①

☆29

これがまさか。

複数恋愛の扉🚪だとは思わなかった


まだ、何とか偽善者とも愚者とも

仲良くしていた頃の話



うちの職場の制服が変わり

隠すデザインではなく

スタイルが出る制服になった


そうなると、気になる

スタイルの良し悪しが


私の経歴上。下着は詳しい

愚者や偽善者から色々聞かれた

結局下着はつけなきゃわからない


一回、街に出て

下着を買いに行こうになった


三人のスケジュールが

なかなか合わない

結局、思い立った当日になってしまった😅


私が一番大変で。その日は

うちの仕事が終わり睡眠時間ほとんどなく

うちの職場にて、仮眠を取り

朝から街に出かけて、下着を見て

また、うちの職場に帰り働く✋💦って

スケジュールになった😨😭


愚者も偽善者も

普段着で来ると約束したはずなのに😨

確かに、偽善者は普段着ぽい。まだ。

かっこいい私服っぽい

だけど、愚者?

どう見ても決めてきた、服👚じゃん👊


性格出るな


着替えすらできずに、

仮眠してボォとした顔で私は

二人とともに、出掛けた😅


そして、これが、

二人を苦手とする理由になるとは

思わずにいた。。あの頃は