三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

変化

☆31


私は結局。愚者と偽善者二人が

下着を買った後。急いで

うちの職場に帰って行った

そして、すぐに、働いた😓

かなり、体力的にはきつかった

だけど意地にて仕事はした


もう、うちの職場では

三人で出かけた事が

武勇伝のように、話が広がっていた


愚者偽善者とも、綺麗なバストになり

その話があっと言う間に広がった


しばらくはいい話で済んだ

そのうちに、違う話になっていた



残念な事にそれだけで、終わった

愚者も偽善者も

自分たちだけで、その売り場に

行こうとはしてない


別な所でも、試着をして

買った話すらない


正直。この後。私がきっかけで

何かなるわけでもなかった😓

実はブラジャーはきちんと合うサイズを

リピートが一番大切なのに

それが、スタイル維持なのに


それに、田舎の人だから

大きな街に行くのが、抵抗があるらしい

大きな街に一人ふらりと行くのは

珍しい事だった




愚者はたくさん購入した下着を見て

その当時の私には分からなかったが

かなり、所有欲が満たされたようだった

あの時の笑顔はそれも、含んでいた


私はこれから、誰より苦しむ

愚者の物欲のスゴさを見る😥😱

彼女は、とにかく、

物を買うのが好きな人だった

何でも欲しがる人だった

そして、人と比較したがる人だった

他人よりも安心したがる人だった

だから、あの時も私は

着替えすらできなかったのに

愚者は綺麗な服に着替えてきたんだ😨😥

私の親切心は、無駄になった😅


一方の偽善者は綺麗なバストになったのが

嬉しくて仕方なく

な。なんと。K君や先輩

Sちゃん、Tさんに。。。

ブラジャーのサイズを公言したり😅

自分の胸を触らせ

ナゼか皆に確認させていた😥😱😨



この行動をナゼ偽善者がやるか、

私は後々わかることになる😥

私が彼女を偽善者と名付けた意味にも近い

コチラも私のやった事はムダになった(笑)


そして、この事がさらに、悪いことに繋がる


先輩が。いつもの仕事に厳しい

先輩ではなく

段々、ただの男になって行ったなんて

当時の私は知るよしもなかった


男の眼差しになった先輩が見ていたのは

まさか。私だった事も、

あの時はわからなかった