三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

本音

私の本音です


実はこのブログは

なぜ、私が、三人の彼氏と

関わるようになったかを書いたら

とりあえず、

落ち着いたってなる予定でした


彼氏は元々私が愛してる人

元カレと先輩は私から見たら

偶然に今の関係になった人

二人には多少の気持ちはありますが

私には情けないが、

いい加減な気持ちもあります😅

すみません😢⤵⤵本音です


元カレは優しい人だけど

まだ、私から見て今だ

素性すらよくわかりません

話していて、苦手なんです。そこが

それに、妻帯者は本気にはなれない

先輩は仕事にて、尊敬してるが

なんせ、私と相性悪いもん(笑)水と油です

だから、不思議です。今が。。。



だけど、私に急に好きな人ができてしまった

予想もしてない人でした😅


今が本腰の複数恋愛です(笑)

毎日。悩んでます😅


新しいカレに抱かれる前

今までのように、軽く行かなかったのは

本気になったら、ヤバいと

躊躇いまくったからです😥


殴るなんて、はったり咬まさないと

抱かれる勇気すらなかった


新しいカレに抱かれたら

やはり、まいってしまったのは、私でした

もう、爬虫類に飲み込まれたぐらい

カレにやられた😅

肌触られただけで、仰け反ってしまった😵💧


カレが私と相性いいとか言ってくれ

それも、ビックリ👀してますが

私も似たような印象があります

だから、好きだけど、怖い😨んです

ズルズル私がはまりそうで




かと言って。彼氏と離れられない

もちろん、彼氏に抱かれるのは

気持ちいいです

カレとは違う良さもわかる

他の人だと正直、彼氏とする前の

スパイスにしてました

だけど、カレとした後、

彼氏に抱かれたら、私は気が狂いそうです

もう、今まであった理性すら無くなりそう


それに、彼氏は私の精神的な支えだから

私はアホだ😥😅


メチャクチャな本音です

情けない😢

どうなるんでしょうか私。。。


まだまだ、私が複数恋愛になった

きっかけの話は続きます