三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気が狂ったように見えた

☆32


私たちが、一緒に下着を買いに行ってから

私の周りでは、女性の胸バスト話ばかり(笑)

たくさん、あった

暇な職場だから、退屈しのぎだった😅


私のサイズは身体つきのわりには

ボチボチあるとは思う

新しくなった制服にて余計に目立つ😅


普通の職場ならセクハラまがいだけど

偽善者が、色々下ネタ話を話すから

こんな事も日常茶飯事みたいになってた

それに、皆と冗談を言える仲だから

気にしてはなかった


この頃。一人だけ異変があった人がいた

先輩だ😨😅


冗談で何かくだらない事を言う事があっても

いつも、真顔ではなかった


だけど、先輩の瞳は

身体の線がわかる私に向けられていた


(゚〇゚)。あ~。○のがどんなんか知りたい

誰のじゃ?なんて返していたが

先輩も冗談半分で、口では言ってたが

目が半分マジになってる気も。。。

いやいや。違うだろう、

そうでも思わないとヤバいよ😅これ😨


もう、先輩も、物好きですね

そんな返しをしていた皆の前では


が。日に日に先輩は

おかしくなって行った

気が狂ったように見えた


もう、公言するかの如く

やりてーだの。ストレスたまるだの

段々先輩は違う人になって行った😱😓


あの頃の私は気が付かなかった

先輩がナゼこうなかったか

職場のストレスからだろうなんて

考えていた


誰が先輩をこうしたか

これが、わかった時に愕然とした😓

今なら分かる。偽善者がやったと






私にはもう気が狂ったようにしか見えない

先輩が哀れに見えた😢

昔、うちの職場のあの事件にて助けてくれた

(この話は職場と先輩のカテにあります)

あの先輩がいなくなりそうだった

もう、見ていられなかった

きつい。これは



私はこの事から

何とかしなきゃと思うようになった

誰もあてにはできないから

頼りになる以前の上司はいない

尊敬していた先輩すらいない



そして、私の複数恋愛への扉が開いた