三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

飛んだ?

九月後半と十月初め

私はあまり、うちの職場には行かなかった


理由は二つある

九月の連休は野球観戦のため

休みを取っていた

後。以前、初めて営業に出かけた時に

上司①の態度に腹をたてたから

もう、何をやっても無駄だなと(笑)


飛んだのは私ではない

私は開き直り、てきとーに仕事をしてるから

うちの職場では、てきとーに働き、

たっぷり休む(笑)


昨日、久しぶりにうちの職場に行った

ビックリ👀した

初めて、私の働く時にて

こんなに、暇だった事はない😅😓

所謂。繁忙期に来てる私。。

意味がない(笑)給料泥棒だ😱


皆もやる気もない😓😓

気だるい空気しか流れてない😅

ヤバい😅よ。うちの職場😱潰れるかも😱

営業をガンバらない所も

上司自ら、サボる所も

ブラック企業かと思った(笑)


飛んだのはスタッフではない

上司②らしい😓😱😅

無断欠勤してるらしい(笑)


メチャクチャだ。ここさ😓😅😱


皆が言うには上司②は

うちの職場にてメンタルやられ😓

きつかったらしい

慣れぬ土地に来て

クラゲ👾みたいな優柔不断な上司①がいて

うるさい、きついスタッフがたくさんいる😅

役に立つ上司③はすでに、栄転(笑)


パンクしたのかな?

とりあえず、何もありませんように

波乱な事が