三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

やはりダメダメ

昨日もうちの職場にて仕事した

ヒマー暇すぎる🆓🆓暇すぎる


金土続けて暇なんて初めて

繁忙期なんです。ここ

うちの職場にて、長い私

そんな私でも初めてな事😨😱


やる事ないから眠くなりそうだから

てきとーに動いた


今回は上司①も一緒に働いた

この人コミュニケーションが全くできない😨


私が現場に行こうしたら

いるじゃんか(`Δ´)

私の無駄な努力じゃんか。来たのは

ナゼ。一言言えないんだ😱😨

だから、ダメなんだ😥


Y君と雑談してた

仕事の話じゃない?

今、行けてる音楽😥😥😥😥😥の話してた

暇だから、アリだけど

私。。やっぱり尊敬できない


上司①。。昨日今日が続いたら

本気にスタッフの人員整理か

うちの職場は、無くなります😨


もっと上の人も焦りも(;゜0゜)なかった

凄すぎます😱😨

理解できないです私には