三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ラッコとマンドリル

これは、うちの職場の元スタッフから

愚者と私について言われたこと


私たちを動物に例えると

私=マンドリル🐵

愚者=ラッコらしい


では、私から

わかりやすい例で笑ってしまった

私はなんせ、目立つ猿🐵って意味らしい(笑)

確かに何の仕事をしても

浮いて目立つから、わかるな😁


愚者は私はラッコなんだ!

やったー😃✌と喜んでいたら

元スタッフの子からダメだしが出た😅


ラッコ。。可愛いけどかなりバカですよ😓😅

それに、かなり欲張りで食いしん坊です😅

😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😅😅😅😅😅😅😅😅


愚者。。私。そんなイメージ?

(;゜0゜)




私も後々。水族館のラッコをテレビで見た

確かにその元スタッフの子が言う通り

メチャクチャ我が儘だったり欲張り😅

氷を隠し持っていたり

ひたすら、エサを食べていたり

ぶつかりそうになったり

可愛いから許されてるが、、、、。


確かに的を得てるなとは思った



そうこれから私の書くことは

本当にこのままの事になる😓

か弱く見せて、可愛い子ぶる

欲張りで我が儘だったおバカな愚者と

浅い猿🐒知恵の私がやった事だ