三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私はこの目で。嘘をつく

これ、私の仕事での気持ち😅

もう嘘つき嘘つき(笑)

だけど、こうしないとやって行けない😔😭


本業では不平不満はありません

私のスキル不足はあるけど

周りには大事にはされてます😔

有り難いです

素直になって仕事してます


うちの職場。。半分は嘘つきです私😅

チームαの皆の前では素直ですが(笑)

私。自分のスキル不足で叱られるのは

平気なんです。それは当たり前だから


だけど、うちの職場のイビツな人間関係には

もう、嘘つきになるしかない😔😥

内心。私が腹黒でも、バレないよ

人の心は分からないから


後。残念ながら、うちの職場では

用心と警戒しないとやっていけない

私のこれから書く事もこんな話を

含んでいます


もっと私が腹黒になり

嘘つきになっているのはお水での私😥

最低です私


複数恋愛も最低な事してます😥😔

はい。。



実は経営者の一人と私は仲が悪い

この人が現場仕切るママさん😓

もう一人の経営者は

私を辞めさせたくないらしい

所謂。オーナーさん


もともと。オーナーの知り合いの私

手伝うだけで、いいよって話が

何となく変わって行った


ナゼ。今書いているブログの段階では

まだ、上手くいってますと書いたのに

こーなったのか。。

複数恋愛の経過ともに、

お水になった私の事も必要になる


私。ママには悪いが

自己顕示欲強い人が苦手です😥

真面目にドン引きしてます


以前店を持つ前。昔のホステス時代は

私の魅力を分からせてやろうと

思って仕事やっていた😱😱😱😱😱😱


これ、思うのは自由

公言するのは恥

客がいる前で言うかこの人😅


絶対にこんな性格悪い女嫌だ

私生活だったら、付き合わないわぁ😨

私が男なら嫌だ😨



私は血の気😱😨引くのを隠し

笑顔を浮かべる努力をする

ママの努力があり、今があるんですねと

言うしかなかった😢


内心。バカじゃないのって

顔に出すのを隠すのが必死😔


私も、昔昔はてきとーにホステスとしては

業績や給料頂いてます

三波春夫さんではないですが(笑)

客あっての私です。

私の魅力なんて、奢ったら最後です

皆さんのおかげで、やっていけた

あっ。現在もです(笑)

真面目にこんな事公言したら

品がなくなります😢

下品極まりないよ


ホステスさんお水より

女性として致命的です

私は嫌だ😨

ただでも、複数恋愛なんて

下品な事してるんだから余計に思う


このママさんの事も

私の複数恋愛のきっかけにはなる

私は以前この人に謝ってもらっている

ある事がきっかけで

私は今、お水としては何もしてないのに

今、デカイ態度にて居座れるのは

その事が彼女にも責任があるから


そして、私はこの目で

嘘ついて、この場所にいる



追伸。書いていて、私が

恵まれていたのが、よくわかる

色んな意味で

自己顕示欲すらわからずに生きてた(笑)


多分。タイトルと三波春夫がわかる人いたら

私の歳バレちゃうかも(笑)

あっ。このタイトルの曲は好きでした(笑)