三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事できる風に見せてるのは怖い

私は本業ならび

うちの職場やお水でも

気を付けている事がある


なるべく、私自身が仕事できた風に

勘違いないしないように

努力している😅


これは性格だと思う


色んな仕事をしたが

私はメインでほぼ同業しかやってない

結果がすべてなんだ。私の仕事は


プロ野球に近い

契約公開にてその時の年俸がすべて

人気も含めて、それがすべて

数字がすべて

私は嫌って程、毎回評価との闘い


仕事で、できる風に見せてる人が

メチャクチャ苦手私😨

人の話すら聞けないし

協調性すらない(ヾノ・∀・`)

どうして、そう思えるか不思議😅


私の長所か人をよく見るクセがある

正確には見るクセがないと

数字に繋がるから

観察眼はあるはず。仕事柄

じゃないとこのブログは書けない


最近。仕事先で知り合った人は

あまりにもこのタイプが多ずぎ😅

お水のママさんも

チームβのスタッフ

ボスもTさんも愚者も


皆。仕事ができない訳ではない

ただ。自分に客観視ができない

なぜ、仕事はチームワークなのに


K君の爆弾発言を

なぜ、我に帰ることはできないかな

反省したらいいだけ


ママも客に愚痴を言ったら

格好よくはないのに


今までの私の周り人たちは

男性脳。

メチャクチャ仕事できる女性ばかりで

私にはそれが、当たり前だと思ってた

今までは


私のブログは

私には理解できない人たちに振り回される

この先の内容はそんな戸惑う私の記録だ