三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

変な所

栄転した上司③から連絡があったらしい

向こうでの彼の待遇は

うちの職場とは違い

変に祭り上げられ、気持ち悪かったとの事



???😥

チームβのTさんにさらに聞いてみる


つまり、本部にいる同じようなスタッフは

うちの職場みたいに

仕事ができない仕事をサボる上司に対して

なめた態度はしない😥

たとえ。

仕事ができない仕事をサボる上司でも

きちんと立てて仕事をするらしい😅



つまり、うちらが悪いの💢😠💢

うちらが仕事できないの💢😠💢

先輩ぐらい仕事できて

あのアホ面上司たちを立てろってか💢😠💢

その本部の同じスタッフとやらが

上司になれば、うちらだって苦労しない


皆さんの所の職場はどうなんですか?

私はこんな変な所初めてです(笑)

仕事できない仕事サボる上司を

なぜ、立てなきゃ行けないんでしょうか?


私は色んな仕事をやりましたが

上司が大体。部下を気遣います

で。気遣われた部下は

上司の期待がわかり、仕事を頑張ります😢

普通は上司になる=責任と

全体を把握できるからだと思うんです


うちの職場では

職場でSOS🆘があっても

上司は何もやってくれない

うちらがお願いして、仕事する上司たち😅

前は上司①のミスを

うちらがフォローする(笑)

大学生のスタッフにこんな社会人には

なりたくないとバカにされる😥


変な所です

もう話半分にして、てきとーにやります

頭おかしく😵😲😨なりそうです(笑)


だから、これからある

私のブログの話もこんな話は出てくるんだ

全体すら見てない

このバカ上司たちのせいで(笑)


追伸。

私個人はその本部の人たち

内心はうちらより上司たちを

バカにしてるように見える😲

だって、入らないでしょ。。

使えない上司なんてさ

勝手にやってるような気がした