三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

左遷上司二人

結局。私一人残業だった🌙🏢この日は

アホ上司二人はなぜか、さっさと帰った😅

何なんだここ😨😓


いや。違うもっと酷い

一緒にいた時間

上司二人はまともに働きもせず👊

ほとんどチームαのスタッフ二人にやらせて

さっさと帰ったんだ😅😨😓


そして残った私は久しぶりに

チームβと仕事をした

愚者とボスがいた

正直。やりづらかった

私はストレスがたまるとよく話す(笑)

一人ひたすらくだらない事を言ってた😵



上司二人の話になった

なぜ上司②はメンタル弱いのか

その答えはここにあった


私はずっと知らなかったんだけど

二人ともに違う地域から

左遷されて来た人たちだった

島流しにあったと同じ😓


上司②は降格でこちらに来たらしい

色々とやることが抜けちゃうらしい😓

それヤバイ😱💧よ

上司③は逆に栄転して外へ行った


皆の話を聞いていたら

なんとなく、上司②は

気分うつのような感じに思える😔

気分がのれば大丈夫だけど

気分がのらないならすべて投げ棄てる

そんな風に見えた😓


上司①もペナルティありにて

左遷されたらしい

うちの職場を盛り上げたら

島流しから解放され都に帰れるらしい(笑)


結果はこの上司①が来て

はや。数年になるが

暇さに磨きがかかっている😥😨

前の上司の時は120%ぐらいの

仕事への満足度と充実感があるなら

今は充実感は30%あるかないか

正直。つまらない😥


なんで。先日私がやった営業とか

頑張らないんだろう

私にはこの状況がわからない

焦りもしないバカ😅上司


昔の私は正しかったんだ😨

最初から嫌な予感がした😥


仲良しだったスタッフに言われた

もう○は頑張らなくていい

ここの上司では、やっていけない

だから、辞める

そして、危ないよ。ここ

それが、とうとう。現実になりそうだった


うちの職場では、

今堂々と転職広告や雑誌やネットを

見るのが流行っているらしい😥


どうなるんだろうここ😥

多分。冬を越して春までは持つだろう

ただ。未来はどうなるのかな


私のブログはこれから

この核心の話に行く。。

私が心底腹がたった事実へ

複数恋愛の話へ