三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

騙された。。エロクィーン誕生(笑)

☆33

偽善者の戯れが酷くなっていた

私はそんな事をまったく知らずにいた


私はお水の仕事ばかりして

ほとんど、うちの職場には

いかなくなった😢


久しぶりに私がうちの職場に

行くと。。。いつもと違い過ぎた😱😨


け。気だるい😱😨😱😨😢😨空気😥😨

エロ話しかない。。休憩室😅

勝手に仕切ってるよ。。偽善者😨

もう、女王様。だ。。😥


Sちゃんが、なぜか、

Tちゃんに無理矢理キス💏していたりと

ゆり?キス?。。。😥😅じゃん(笑)これ(笑)


道具がどうのこうのだの

プレイがなんたらかんたらだの

こんな話が日常茶飯時

もう、メチャクチャ😥😅ここ。。


さすがに、これには私が

ムカついてしまった😅

そして、ついに

余分な事を言ってしまった😵💧


今までした一番エロい体験は?

この質問を偽善者がした

勝手に答えるチームαの皆さん(笑)

それをまるで、品定めするような

目で見るような見てる。。。偽善者が


私はナゼだか、わからないが

嫌な予感がした。この事で


そして、バカな私は思いっきり😥😨😱

言ってしまった😵💧

チームαの皆の前で

過去の一番エロいだろう話を(笑)

私には、とにかく、つまらない事だけど

世間から見たら、引く話を(笑)


すみません😢⤵⤵blogですから

ここでは内容は書けません(笑)😅

皆さんの想像にお任せ致します(笑)😢


それを聞いて😢👂💦

チームαのスタッフ全員、ドン引き(笑)

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨


もちろん、この後、うちの職場にて

この話をスタッフ全員に噂を流され

私。エロクィーンなる称号を手にする😓

現在。超後悔してます😨😓

言わなきゃよかった(。´Д⊂)

恥ずかしい(*''*)


そして、今はネタにされている(笑)



だけど。騙され言ってしまった事

エロクィーンになった事は3つの事を産む


一つは、この出来事で

もう一人のエロクィーン

女友達と私の距離を縮めた😔


一つは、この出来事で

先輩と私の距離が近くなった


一つは、この出来事で

偽善者の正体の片鱗が見えた😢

なぜ、彼女がこんな事をするか

当時の私は分からなかった


だけど、無意識に偽善者に

こう釘を刺していた私は


もう職場にてエロ話はやめにして

こーいう話が苦手なスタッフもいるし

それに、刺激になっちゃうスタッフもいる

私が一番エロでいいじゃないの(笑)

それで、もうエロ話はおしまいね(笑)


今思えば偽善者は

この話に納得したような

ふりをしていたような気がした😓


あの時の私は気がついてなかった

まさか。。今ならその言葉しかない


私が偽善者のやった事と

本心だろう事を知ることになるのは

もっともっと、後になる。。。

それは、先輩と抱き合った後。。

私の複数恋愛の後だった