三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気まぐれな抵抗

最近。ようやく、先輩と仕事が一緒になる

つまり、先輩に会いやすい口実ができていた


実はちょっと先輩にムカついて

この日は誘いをやんわりと断った


うちの職場一のおしゃべり男

Y君も先輩、私と一緒だった


また、暇なうちの職場(笑)

三人で話してしまった😅


最初は普段の話をしてた

ナゼか知らないが

いきなり、私の彼氏になった


先輩から、この間

男と一緒だったよね。確か


私は顔が思わずひきつった😱😨

お前は😒😫

すでに怒りから先輩の名称すらない(笑)

このおしゃべり男の前で

私の彼氏の話をしろと💢😠💢


確か。先輩、そんなのいたっけだから

話す必要はないはず。。今。


うちの職場のさらし者にはなりたくない

私のプライベートなんて

必要ないだろ💢😠💢💢😠💢


もちろん、誤魔化した

連れ連れって(笑)


Y君がさらに突っ込む

Rの奴が絶対に彼氏だ。

確証あるとか言ってたから


そんな言葉は無視(笑)

知らんぷりして業務につく私


はい。女友達がR君に話して

私はいい迷惑

だけど、無視無視(笑)


さらに、先輩から誘いがあった

今日も仕事後にどう?と


実は女の子の日になったのと

貧血が酷いのもあり

先輩にはこれを理由に断った


先輩は残念😢⤵⤵そうな顔をして

私の前を立ち去った


本音は、先輩の態度に

ムカついたからだった


あの時私が彼氏の話をしたら

私たちの事は誤魔化せる

だけど助けてはあげない(笑)


少しはリスクを背負えと思う


無意識に優位に立ちたい

そんな先輩への抵抗だった


まあ気まぐれだから私

次はどうしようかな(笑)