三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

価値観

最近。ネットにて

ポリアモリーの公言する

運動みたいな記事を読んだ


すみません😢⤵⤵

私はこの場では公言してますが

顔出しにて公言はできません


世間には違う価値観の方が

たくさんいるし

私の方がなんか、ズレてるから(笑)



これは私の価値観だと思う

まず。ポリアモリーを

私自身は自分の癖だと思ってる😥

それも、たちが悪い😓癖


私は物事の切り換えが早いと言うか

あまり、後腐れない所がある

だから、複数恋愛には向いていると思う



彼氏は間違えなく。モノガミー

新しいカレもモノガミー

つまり、ただ、一人だけ愛する人


妻帯者の元カレと先輩は

私の彼氏の話ができるのだから

私と似たりよったりな人なんだと思う


私自身はあまり、複数恋愛を

人様に公言できるような話ではないし

こーいう話はブログだからこそ

言っていいのかなと思ってます😔


もうすぐ、複数恋愛をやることにした

きっかけを書くつもりです

この事に私は後悔はないです


出来たら、私は複数恋愛を

避けたかったが本音ですが(笑)


もしかしたら、どこかに

普通に結婚したい私もいるので

今の私を捨ててモノガミー

たった一人だけを

愛する人になるかもしれません