三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

捨てる神がいれば、拾う神もいる

私。干されました(笑)お水の方の仕事です


経営者が、最近。変わり

苦手なママが実質的なオーナーになりました

私を拾ったオーナーが体調を崩して

ママにすべて譲ったようです


お水干されて暇になるかな

なんて、思っていたら

違っていた(笑)


悲しい😞事に

ほとんど、お水のために入れなかった

うちの職場に呼ばれてしまいました(笑)

変な内輪もめのため

私みたいな、たまに行く微妙なバイトにすら

仕事を回してくれます(笑)


収入面では助かるが精神面では微妙です


複数恋愛のきっかけとともに

私の仕事の話も書くつもりです

これが、きっかけのひとつだから