三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

は。。いいのかな

うちの職場に入った


チームαの時に

私以外は全員チームβのスタッフ😓

それも、女性スタッフオンリー😥


詳しく書けないだけど

時間帯やら、内容で

男性向きなんです。。ここさ


私でさえ、微妙なのに

ダメだよ。来たら😓😥😓😱


内心。チームβの皆には

言えないが

私だったら断るよ。これは

家庭あるスタッフもいるのに

ダメだよ。こんな所来たら


こんな時、ふと思う

お金は必要だなと


チームβのスタッフには悪いが

愚者含めて

顔にガツガツ感が出てる😱😥

なんかね。私には耐えられない



そして、もう1つは

守ってくれる男性しだいだと思う

普通。こんな所、こんな時間帯に

働かせるのは、なんかね。