三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嘘とカレからの質問

11月に入り、もうすぐカレに会える😌

嬉しい😃💕


久しぶりにゆっくり話せた


カレから、こんな事を聞かれた

いつぶりだったの?こーいう事


や。ヤバイ😞💦

本当に答える訳には行かない

まさか。一週間ぶりです(笑)

彼氏とですなんて

死んでも答えちゃ行けない😨😢


ポリアモリーの人なら

素直に答えるんだろうが

私には無理だムリ😢🆖⤵

こんな事は嘘つくしかない

正直になりいい事はない

相手を思い、嘘しかない😔


2年ぐらいかな。

顔。ひきつる😥


カレに聞き直す

誰かいるとでも思った?

私。モテないし(笑)

うちの職場では、私は色モノ😥だし(笑)

これは事実だから😔

それに、こんなに働いていたら

恋愛すら忘れていた


カレは納得してくれた

だけど、多分バレている😓

何となくってニュアンスから

そう感じる


私はカレが、ナゼこんな事を

聞いて😢👂💦来るかわかる😢

これ。実は私が聞きたいから(笑)

不安だもん😖💧やっぱり


カレとは共通のサイトで知り合った

たまに、仲良しな人がいる

連絡取り合ってるとかあった😢

気にしても仕方ない

知っても仕方ない

人の事は言えない



カレからこんな事を言われた

初めて話した時から

ドキドキ😵💓してしまった

こんな事初めてだ


え😅誰の事?

本音はこれだった(笑)


だけど、素直にカレには

ありがとう😆💕✨って思う


私は追いかけまくる恋愛か(笑)

彼氏には間違いなく追いかけた

今も大変だから

最初、私を好きだけど言ってくれても

後で振り回される恋愛しかしてない

それか、恋愛ごっこか


だから、素直にビックリ👀して

素直に嬉しい😃💕

こんな言葉が


もしかしたら、私マニア?

カレに聞いたら

メチャクチャ照れていた😳


はあ。


正直。カレとの恋愛は

今までとは違い過ぎる

私はそれを確かめにもう一度

カレに会いに行く