三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誰も選べないから、こうなんだ

このブログも本当なら、

ポリアモリーだった?

ポリアモリーぽい事をしました


そんな話で終わる予定でした

先輩とありました

元カレとありました

これで現在です。みたいな感じで


正直。今、現在の私は

ポリアモリーの考え、ど真ん中です


私の勝手ですが

元カレと先輩との縁は切る自信はあります

何回も書いてますが

二人には恋愛感情は、ほとんどない

違う感情から、こうなってます

後。二人が私を離さない理由もわかるから

今だと思う


私が選べないのは

彼氏と新しいカレです

私にはどちらも大切な人


彼氏は今までの私を支えてくれた人

彼氏に会えなかったらと思うと怖い

どうなっていたか、わからない

それに、彼氏が私の親友みたいな所がある

いつも気を張って生きているから

彼氏にて気を緩めてる


新しいカレは

彼氏で、出来ない事をすべて埋めてくれた

普通に一人の女として楽しくいられる

こんなに会話に困らない人がいない

話すこと、話すテンポまで近い

正直、今、何も考えられない

流れのまま進もうと思う


私はポリアモリーをこのブログ以外にて

公言はできない

私を大切にしてくれた人に

どう言い訳したらいいかわからない


これは私が悪い事だと思う

だけど、私には必要な事だから続ける

誰も捨てられない選べないから今になった