三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

不安。。内情は大変です

私の関心は

彼氏でも元カレでも先輩でもなく

新しいカレの事ばかりだった😅


複数恋愛のカテゴリーから見ると

メチャクチャ矛盾してる😓

皆。平等にはならない

だけど事実は事実


彼氏は愛おしい人なのは本音😌

だけど、互いの良きも悪きも知る仲

私が変に冷静なんだ。今。。


何回も書いているが

先輩と元カレには感情が違う


私がのんきに彼氏と温泉旅行に

行っている最中

新しいカレがおかしくなっていた😨


まめに、新しいカレに連絡するように

心がけてはいたが

なんせ、この時は体調悪くて寝落ちした私😥

そして、同時に彼氏にはキレられ😱

新しいカレには不安がられていた😓

実は温泉旅行😌♨🍶中は

二つの大変があった(笑)


これぞ、自業自得の極み😨😱

私が複数恋愛なんて、皆さんに公言せず

お薦めしない理由です

がちにやると常に相手に気遣いと

タイムコントール能力

セルフコントール能力

そして、メンタルの強さと

場の空気を読まないといけない😵😓

毎回。修羅場体験してます(笑)

だけど、やめないだから、たちが悪い私


帰ってきた後。

すぐに新しいカレに連絡をした

ごめん🙏連絡遅くなって


もう、不安らしい新しいカレは

🐶犬みたいに甘えてきた

後。数日間だけなのに、○に

会いたくて仕方ない

あー。(゚〇゚)我慢できないよ😂

新しいカレとはかなりの遠距離だから

これは仕方ない😢


私もこのまま、仕事休み

○に会いに行きたいよ😭


新しいカレにさらにこう言う

もう少しもう少しだけ、待ってて

私も仕事頑張ってやって

必ず会いに行くから


新しいカレはようやく

安心してくれたようだった

もう夜はふけていたから

早く眠るように、声をかけた


一番わからないのは私自身だった

新しいカレに抱きしめられた後

前は自覚なしだったが

今度は違う。自覚ありだ

そんな事をした後。どうなるか

わからないから


とにかく、一か八か

新しいカレに会ってから

決めようと思う今後の事は