三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

機嫌がいい私(笑)

うちの職場をしばらく休みます(笑)

新しいカレに会うため

少し休みも必要

だから、機嫌がいい😁


本業とお水のみで、やって行き

少ししたら、うちの職場に行きます


ナゼ。機嫌がいいか

精神面もあるが

体力面が大きいんです


うちの職場やると

慢性的な睡眠不足になる

そして、アスリートみたいな動き😅

過酷な職場なんです

そして、身体ぼろぼろだから(笑)


休めるのは助かる😢

あー。(゚〇゚)ゆっくりできて嬉しい😃