三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女友達の噂話

☆34

私が愚者を徹底的に

嫌いになった理由の1つだった😢

この出来事が


この頃。たまに、

チームβにて仕事に仕事していた

女友達も慣れた頃だった


私がエロクィーンを命名された事により

彼女から見ると私は話しやすい一人だった

たまに、二人でくだらない

エロ話をする事が増えた(笑)


女友達はどうやら

愚者偽善者私と遊びに行った

下着屋に行きたいらしく、約束をしていた

だけど、それは今もできていない

ナゼ。できないのか

私はある事により、色々知る事になる😔


だけど当時の私は約束を守れない

女友達に段々イライラしていた


そんな時。こんな女友達の噂話👂➰👂が

チームβから聞こえてきた


○○さん、うちの職場に

男連れ込んでるらしい😱

スタッフの△と怪しい(;¬_¬)

あの娘、奔放だから(笑)

絶えず、男の人と噂あるよ彼女


って話ばかりだった👂➰👂

まるで、ワイドショーのような

ゴシップネタのような噂話😅

人の恋愛話聞いて楽しいか?

もう、私はウンザリだった😥


どうやら。彼女がうちの駐車場で

男性と待ち合わせしているのを

目撃されたらしく

それから噂が広がったらしい😅


他。

スタッフの男の子と一緒に帰ったり

色んな男性と仲良くしたりと

毎回、私がうちの職場に行くたびに

こんな話しかなかった😅

私のエロクィーンネタが一段落して

チームβには格好のいいネタだった😥


そして、ある日

私をキレさせた💢😠💢事を

愚者が言ってきた


これはチームβの差し金だ💣


いや。半分はラッコ並みの

感性しかない愚者の考えだ


あのね。○○さん→女友達の事

○○さんのあの噂話の事を

○○さん本人に直接聞いて欲しいの

頼めるかな

○から直接さ→私から😱😱えっ?(;゜∇゜)


だって○さ→私

○○さんと仲良しじゃない

いつも話しているし

だから、貴方なら色々探れると思うの😌


は?😱😅😨

呆れてモノが言えなくなった


バカか😅

この言葉を一瞬飲み込んだ


あのね。私。

あの娘→○○さん、女友達に

約束を破られて、彼女に信頼ないの

だから、関わりたくない


愚者はシュンと😢⤵⤵していた


なんで。○○さん

女友達の恋愛プライベートなんて

聞きたいの?


愚者はこう答えた

私の恋愛の参考になるかなと

思ってね


確かに愚者はバツイチだ

だけど、これと他人ごとは恋愛は違う😅

ナゼ、聞いて参考になるか

私にはわからない




しかし、私は事もあろうか

結果。この話に

ガッツリ首を突っ込んでしまった😵💧


後に私が気に食わない女友達と仲良くなり

愚者を毛嫌いしたのは

この事がきっかけになった