三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

情けないな

今日。本業を久しぶりに休んだ

上の人に、連絡をして

有休を使わせてもらった


すみません😣💦⤵

私のメンタルが弱すぎる😥

こんな事で仕事落とすとは情けない😥

だけど、もう、ダメだった


お水の仕事も限界に来てる

イヤな空気がきつかった

で。本業に対して致命的なミスも誘発してた

やってしまった😵💧😅😅

もう同じ事はやれない

気合入れなきゃいかん


本業ダメにする仕事なら辞めなきゃ

そう思う私がいた



朝方。新しいカレと話した

カレも、色々大変らしく

私に慰めてほしいらしい😔

次。会った時は、それを含めて

新しいカレと向き合うしかない


私が不信に思いわからないのが

共通のサイトに

悩みすら公開しちゃう事😅

私にはない。こんな事


私にも大変な事はある

だけど、話す人は限られてる

親友に近い彼氏か家族にしか話せない

たまに、きちんとした意見がほしくて

仕事関係者か

先輩や元カレに話す事もある


今、友達だとそこまで

心を開いていない

趣味カテの人には違うような気がするし

昔からの友達と深く関わる事はやめた


私が疑り深く性格悪いのかな

あまり、人を信用してない

私が他人が辛い時に、何か言葉をかけるなら

大丈夫?心配以外言葉をかけれない


正直。私が辛い時

そんな言葉をもらっても

私には社交辞令に思えるから

何か自分から、人に話す事もない


色んな人がいるんだなと思う

多分。私はイヤな奴何だろうな絶対


あー。情けない😥

新しいカレにもどんな態度をしていいか

わからない


そして、大好きな彼氏にも

どう接したらいいかわからない


一番欲しいのは

一人になり、ゆっくりする時間だ