三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

いきなりのフォロー

新しいカレから、また、電話があった

私の機嫌を見てフォローしてきた


頭のいい人なんだと思う

私の様子を伺いながら、

自分の正当性をきちんと言うカレ

まあ、結果。私の方が折れた


話混んでうちに

すっかり、私の

やんちゃぶりはバレていた(笑)


ごまかさなきゃ😅

それが礼儀だからさ


カレがいつも言う

俺だけの女になってが

現実にはなるのかな。。。


やっぱり蓋を開けないとわからない

一か八かになる

新しいカレにもう一回会うのは