三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

リセットしたい

移動して次の宿の地に向かっている

真っ直ぐ帰る予定を変えた


本業を休めた事

帰ったら彼氏にすぐに会う事も

理由の一つだった


そう。リセットしたい

今の私は気持ち切り替えないと潰れる

次の宿には温泉がある😌♨🍶

それ目的に行く



多分。これからも何回も書くだろう

私は私自身が一番わからない

どうしたいのか


どうしても行かなきゃと

賭けに出た新しいカレとの事は

私の中で納得できた事だった

だけど、反面。

私をしたってくれる彼氏には

尽くしたい私もいる


今は全く感情がごちゃごちゃで

とにかく、ゆっくり休みたい😓

新しいカレのフェロモン付きの

私のままで