三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お酒を飲みながらナゼか涙が出ていた

タイトル通りです

有名な温泉地にいました。。


久しぶりに自分のために

一人酒を🍶したら

なんだか、涙が💧出てきました


何なんでしょうか?私😅

訳がわからなくなり😖

泣きながら横になり寝てしまいました(笑)


彼氏への自責の念なのか

新しいカレへの申し訳ない気持ちなのか

私自身の反省なのか


帰ったら彼氏にお土産📦を持って

会うつもりです


明日から仕事しかないです

ずっと