三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ダラダラ

ようやく、帰ってきた😢

お土産を片手に

彼氏のもとへ


が。私はこの旅行は彼氏に

数ヶ所。話せない部分がある😨😥

誰と泊まり、何をしたかが違う所がある

一部脚本を作ってしまった😅


彼氏は違和感なく聞いて😢👂💦くれている

だけど。私は罪悪感いっぱい🈵😢


12月もう一回。彼氏と一緒に出掛ける

やったー😆🎶

話し合いして行くうちに😅

計画ダラダラ😱


B型の彼氏の悪い部分が出まくった😥😱😨

私はO型だ

だから、こーいう部分がわからない😖


変な完璧主義(笑)

こだわりと退屈が嫌いな彼氏

そしてお金に締まり屋


正直、私の住む地域の温泉地は

先日、遊びに行った所が

全国的にも有名で

温泉の質、内容、コ・ス・パすべてに

神っている所だった😓


つまり、いくら他の温泉地を

探しても、完璧主義の彼氏が

納得する訳はない😅

同じ所はマンネリで嫌だと言う

あーあ( ̄▽ ̄;)

果てしない堂々巡りな旅に出た😅


私は定番でいいと思う人だから

訳がわからない😖

彼氏と一緒にいられる

とにかく、仕事休める

温泉地ってだけで、テンションあがる😄


帰ってきた温泉地もかなり通な温泉地で、

リピーターになりそうだった😔

安くて温泉良くて自然に癒され

人はてきとーにいて

食べ物まで美味しいなんて、

なかなか、ない


思わず😒私が口を挟んでしまった😵💧

あのね。先日行った△温泉基準にすると

すべて、カスに見えて来るよ(笑)

じゃあ。うちらの地元だと

○円出さないと、難しいし😅


温泉取るか食事内容取るか

はたまた値段取るかで違ってくるから


あー。言うだけ言ってしまった😵💧

彼氏はさらに、悩みまくってた


私が気にいった温泉地は

素泊まり対応もあり

食事は外で食べるか持ち込みをしてる

旅館は年季があるが

温泉に惚れ込んだ😊


段々。旅の疲れもあり

気がついたら、

私がまた、寝落ちしてしまい😓

気がついたら、えっ👀⁉って時間帯だった😓


最後に。寝ぼけながら彼氏に言う

私どこでも気にしない

だって、二人っきりでゆっくりできるのが

なかなか、ないから😔

私はとにかく、二人っきりなら

何でもいいから


彼氏はいつも、寝落ちする私を怒る

だけど今回は不思議そうな顔しながら

キスをしてくれた💏


本音は違う

後。何回彼氏と一緒にいられるか

もう、私の方がそれをわかっていた

もしかしたら、残り僅かかも

知れないことを