三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

器用貧乏

今日本業の研修だった😅

大変だった😥


最近思うのが私は何者なんだろうと

人から見たら

私はどんな仕事でも器用にこなす

それは特技だと思う


本業のスタッフを一人一人見ると

何となくこの職業の人物像を

思い浮かべるような人が多い


なんか、浮いてるな私😢やっぱり



うちの職場でも同じで

私は皆と仲良くやっていきたい

だけど。スタッフ同士はケンカ😠⚡😠してる

やはり、私はポツンと浮いてるな(笑)


お水の私も同じで

店のママが本命だの枝だの

さっき、変な事言っていた


私には全く興味がない

一分でも関わりたくないお客なんて

私に勝手に言い寄ってきたお客がいて

ママから見ると

私がネコババしたような台詞を言われた


内心。ムカムカした

どうでもいいのに

だけど。ここでも浮いてるな私😢


どうでもいいと思えるのは

私がお水では、変わりモノの証😅


多分。私の特技であり欠点だと思う

何でもやるが

浮きまくり本当の意味で

馴染めないんだから


私。。これから、どうしようか