三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

凹む元気なし

こちらも凹んでいた

私と行く温泉旅行はなくなった(笑)


彼氏の仕事が立て込んできたらしく

もう。。彼氏。。茫然😨


ひたすら🙇謝る彼氏

正直。私は気にしてない

あのウダウダが続くなら

いっそ、行かない方がマシだった(笑)


ただ、楽しみにしていた

彼氏の落ち込みぶりは大変だった😥

もしかして、メチャクチャ私に甘えたい?


彼氏

間をおいて。。うん。。。

やっぱり(笑)


分かりやすいなと思った

凹むと私に来るんだ(笑)


まあ、次回会う時は

少しは優しくしないと私も