三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誓い

新しいカレから連絡があった

やはり、カレの身辺は大変だった


正直。大変さがわかるから

カレとしばらくは疎遠になるのかと思った

今はバカみたいに仕事する時期だから

何とかなるのかなと思った


だけど、違うらしい



どうやらカレは

私のお水での話が気になるらしくて

その話ばかりしていた

何でも言って、俺を頼りにしていいから😔

そんな事、人に言われた事がない私😢

もう、半分。涙目💧だった😢


彼氏は呆れているし

元カレは的確なアドバイスをくれるが

先生のような気がしていた

先輩から見たら、そんなモノやらずに

うちの職場に来いだと思う


正直。今の店とはそりが合わない

合わないなりにやって行くしかない

まあ、私はむやみに敵は作りたくない

このblogで書く話でそんな事は最後にしてる


色々言った後。

最後にこうカレに告げた


私。○とはきちんとやっていきたいの

だから、焦らない

何があっても、信じてるから

ちゃんと、待つから


うん。(^^)

大丈夫。一緒だから。俺も


カレから行くと、それよりも

別れ際に言った野球の話が楽しかったらしい

いい気分転換になってたらしい

やっぱり○は面白いよ😄

偶然に良いことをしていたらしい