三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

暴言女王

私はまるでネタを貰いに

うちの職場にいるようだ


チームαのK君からこー言われた。。。

暴言女王。小さなトランプ🃏の話を

愚者の事らしい😥


チームαのO君は滅多に怒らないし

優しい人柄だ

私もたびたびお世話になっている


そんなO君すら怒らせた😱😓


チームαのある所にナゼか

いつも愚者とボスがいる😲😵

それはチームαの皆が

仕事ボイコットしたから😨

そして、私は行く所がないから

仕方なく働いている😅


こんな風だから

給料アップ💴⤴もあるらしい

ここについては😓


お金は嬉しいが

だけど微々たるものだから

私には微妙😓

まだ、お水の方がお金いいから😔

実は本業そこそこあるし私。。

だけど、皆には違うんだろうな


愚者の頭の中では

私はここにわざわざ出てやってる😥😓😨😥

だから、O君にもK君にも

出て来いと命令したらしい😱😱😱😱


正直そんな風に思うなら

来なきゃいいのに💢😠💢

出てやってるって何様なんだ

お前は元々ここにいただろう💢😠💢

あんなに好き勝手やっていたくせに😥

どんな頭なんだ、

あっ。ラッコだから仕方ないんだ😅


すみません😣💦⤵それに、もう

私も行きたくないんです😅(笑)

行きたくない、原因のほとんどは

かつては、愚者、貴方でした(笑)

私に散々、意地悪したくせに😥

現在は、早めに来て

あほ上司二人と仕事して

超不安です😵😥😨

ボスも愚者も苦手です。本音は😅


私からしたら、ひたすら

サボる愚者なんかよりも

二人が来てくれたら嬉しい😆


だけど二人なりに

怒る理由がわかるんだ私😢

だから、来てとは言えない

本音は私なら二人の立場なら

絶対行きたくないから


それに、愚者はどの口がそう言うのかな?

私から見たら、役には立たない

貴方がいると、仕事が倍になる

めんどくさいんだ。本音は😅



私の本音を知る

K君はこういう言ってくれた

仕方ないよ

愚者はトランプさんだから(笑)

暴言女王(笑)


それに、あの人は

自分中心しか考えてない

そして、その小さな世界を勝手に回してる

ダメ🆖だよ。あーいう人に

何を言っても


K君は私については

もう少し気が付こうよ

場の空気読めなすぎとは言うが

まだ、優しい😊


愚者に対しては完璧に諦めたようだ

人に諦めてるって感情はスゴい😅

見放されたんだと思う


何とも言えない気持ちになった😥


このblogは、もうすぐ

その小さな世界を勝手に回した

忌まわしい過去に行く


私が愚者を毛嫌いする訳と

複数恋愛にどつぼにハマる訳と

両方に向かう